Love-tuneにやってほしい関ジャニ∞の楽曲

こんにちは。 『JOHNNYS' Happy New Year Island』から早2週間、ジャニーズJr.祭りまでもあと2週間ですね!(ハピアイめちゃくちゃ楽しかったです。お疲れさまでした) さて。Love-tuneのヲタクなら少なからずご存知の方も多いかと思いますが、Love-tuneに…

札幌遠征備忘録

メリークリスマス!あいばくんお誕生日おめでとう!オカダ結婚おめでとう! 前回更新から半年だってね!HAHAHA! さて。 いつの話だよって感じですが、去る11月19日に『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』札幌公演に入ってまいりました。今年の『「u…

2017年上半期現場備忘録

こんにちは。6月も残すところ1日となり、2017年が半分を終えようとしています。ついに「90日以上更新していない~」な広告が表示されていました(笑)久しぶりの投稿です。 大倉くんの「蜘蛛女のキス」の雑感を上げようと思っていたのに、書き切ったところで…

そうだ、未視聴DVDを消化しよう。

こんにちはヌンです。 立春ということで暦の上では、ってやつですね。しかし毎度のことながらまだまだ寒い日が続きますなぁ。一度書き上げて公開するボタンを押したらなぜか記事が消えました・・・。というわけで書くの二回目です・・・絶望・・・。 先日卒…

ジャニーズ楽曲大賞2016

前回のエントリーでこのブログタイトルに触れようと思っていたのに、忘れていました。ので、本題とは離れますがこの話を先にします。 「君を思い出さない そんな夜はいらない」 関ジャニ∞『イッツ マイ ソウル』から拝借しました。 イッツ マイ ソウル - 関…

自分の話

こんにちは、ヌンです。 そういえば、プロフィール画像変えていませんでした。後で探して来よう。はてな初心者過ぎてあわあわしております(笑) そんなこんなで2つ目のエントリーです。自己紹介的に少しだけ自分の話をしてみます。 ざっくりと、今現在ぎり…

ブログ始めてみました

はじめまして。ヌンと申します。しがないジャニヲタです。 ジャニヲタ内ではてなブログが流行し出してから随分と経ちますが、今さらながら、はてなブログ、始めてみました。ブログ自体は初めてではなく、4年ほど前にヤプログさんにお世話になっていました。…